甘いりんご飴

りんご飴の安売りラジオ?略せばりんらじ?もやってます。

春ですよーwwwww


ってことで、お花見してきましたw

おべんとの当番になったので、2時間かけて気合入れてつくったよ!!!
今回は力作です!!!


おべんと!

どうどう???
おいしそーに見えるかな???w
一緒にいったおともらちは、きれいに食べてくれましたーwww

ちなみにおかずの説明。。。

おべんと2!


ウインナー:アルトバイエルン!
        思いのほかデカすぎて、1個だけたこさん作って、
        他は半分に切っちゃいましたw


卵焼き:作ってる途中に卵1個分くらいこぼしました。。。
      あーもぅ、まじでもったいなかったし!!!!!


ミートボール&かまぼこ:これは、レトルトw
                ちなみにかまぼこには、ピカチュウの絵入り!


アスパラベーコン:アスパラの下茹で忘れてそのまんま焼いたため、
            ちょっと芯あったかも。。。
            でも、味は問題なかったよ!!!w


ボイル野菜:ブロッコリー&にんじんのコラボw
        にんじんを★型に切ろうとしたけど、失敗したw


こんなもんかな!?
ミニトマトはそのままやしね!w

明日はまたバイト!
来週から学校なんで、それまではがんばりたいと思いまーすwww
コメント

彩りもいいし、凄くおいしそうだなー!!
2時間もかけたなら実況ラジオでも良かったのにww
バイト・学校と忙しそうだかけど
体調を崩さないようにガンバ (^^)ノ
2009/04/01(水) 23:56:09 | URL | ラジオ・リスナー #5iTXSSuE [ 編集 ]

最近冷え込んでるので、花見には少しはやかったのでは?

おべんとうは、2人分かな?
2009/04/02(木) 03:55:23 | URL | #k8Q20NhE [ 編集 ]

【ラジオ・リスナーさま】
うちの実力発揮ですよ!!w
いっつも眠いですが、体調くずさないようには気をつけますw

【ななしさま】
ちょっとフライングでしたねぇ~w
でも、咲いてる木は、めっちゃキレイに咲いてましたよ!w
1人分にはさすがに多いですねwwww
2009/04/03(金) 14:29:30 | URL | りんごー #- [ 編集 ]
GWですよーwwwww
>上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
>新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告消してよwww
2009/05/06(水) 00:57:33 | URL | #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/30(土) 04:31:06 | | # [ 編集 ]
Re: ひじょうじブログから
更新はすべて、非常時でするので、こっちは当分すとっぴしますww

非常時を応援しててくださーいwww
2011/07/30(土) 02:45:49 | URL | お嬢 #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/10(土) 12:21:53 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrazi.blog8.fc2.com/tb.php/46-05115294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 15:17:19 |
