甘いりんご飴

りんご飴の安売りラジオ?略せばりんらじ?もやってます。

こにちわ?んw

バイトがんばってると、りんらじすることなく寝てしまう罠。。。
できないことが多すぎて、自分にムカついてますw

まぁ、今日はブログ更新しなきゃ!って思い立って、スキマの時間に更新しにきましたw
本日の朝兼お昼ごはんw

オムライス

なんて書いてるか読めるかなぁ?・・・・ww

一応、『りんらじ』って書いてますw

その横にあるは、りんごを書くつもりやったんやけど、
ケチャップが太すぎて書けなかったっていう。。。
次は自分でオムライスも作りたいと思います!w
今日のオムライスは作ってもらったやつなのでー・・・・ww

それでは、今日も16時からバイト!
がんばっていらっしゃいませしてきまーすww

ぐっばい!
コメント

バイトで疲れてても笑顔は忘れずにw

俺の昼飯を らくがきボードに
描いといたよ! 
マウスで描くのは難しいww
2009/03/19(木) 21:39:42 | URL | ラジオ・リスナー #5iTXSSuE [ 編集 ]

【ラジオ・リスナーさま】
いつもコメントありがとうございますw
らきがきボードの字、マウスの割に上手いですね!w
ウチはへたっぴなのでー・・・ww
今日も笑顔全開でがんばってきますw
2009/03/23(月) 16:36:55 | URL | りんごー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrazi.blog8.fc2.com/tb.php/45-1aa30d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 15:17:28 |
