甘いりんご飴

りんご飴の安売りラジオ?略せばりんらじ?もやってます。

こんばんわw

さっきりんらじ【第25回】放送おわりましたーw
久々なのと、バイトの後ってのもあって、ちょっと早めに終わっちゃいました;;w
最後gdgdになっちゃってごめんなさい><

まぁ、気を取り直して、 ニコランBest5発表しまーすww

1.ニッポンのパーフェクトでステキな都道府県教室【千?!?賀!?賀!】
2.【MAD】大阪さんのグルメレース【あずまんが大王】
3.【MAD】銀魂-吉原炎上編×英雄
4.チルミルチルノPV恋のミクル伝説/おてんば恋娘
5.【MEIKO】悪食娘コンチータ【鏡音リン・レン】

今日のはこんな感じ?w

兄貴のこととか話題でましたが、結構ああいう話題でると、話弾みますwww
やっぱ誰かと一緒にラジオしたほうがいいのかな・・・ww

相方ほしいなー・・・www
コメント

急用が入って、聞けなかった><
どんな兄さんなんだろ、、
りんごと同じく、ねとらじDJさん?
2009/03/10(火) 00:46:46 | URL | ラジオ・リスナー #5iTXSSuE [ 編集 ]

【ラジオ・リスナーさま】
兄貴はDJしてないですよーw
普通のよくあるバイクバカですw
2009/03/11(水) 12:08:37 | URL | りんごー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrazi.blog8.fc2.com/tb.php/44-d91b52ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
