甘いりんご飴

りんご飴の安売りラジオ?略せばりんらじ?もやってます。

こんにちわーw

りんらじはできませんがー・・・・

ブログは更新します!!!w

今日は分かる人じゃないと、分からんかも。。。w

東方の図


これ何かわかるかなー・・・ww
バイト中暇やったので、あんま使わん左手の高に、東方のキャラの特徴書いてみた。
先に言うと、めーりんの☆マークの中の字、ミスってます。
龍の線が1本たりません(´・ω・`)

左下のは、チョココロネではなく、 ?ですw

こんなもんかなー・・・ww
レッツ!シンキングタイム!ww


では、 答え発表!!!

左から順番に説明します。
左上―――パチュリーの図書館にありそうな本です
左真ん中―咲夜さんのエプロン
左下―――?.
真ん中――中国こと本美鈴の帽子のマーク。
真ん中下―魔理沙のホウキ
ナナメ右上―ケロちゃんの帽子
右上―――えーりんのナースキャップ
その下――てゐのにんじん
その下――博霊神社の鳥居

全部分かりました?w
ちょっとしたクイズでしたーw
コメント

いや、その落書き消して早くラジオしてくださいよ
2009/03/07(土) 19:26:19 | URL | 774 #LtEi6ojA [ 編集 ]

アニメ詳しくないから全然わかんない(××)
でも、バイトが すごーーく暇なのは、わかったww
2009/03/07(土) 22:48:13 | URL | ラジオ・リスナー #5iTXSSuE [ 編集 ]

蜜柑→蜜柑→手の甲→???



料理のお上手なりんご。様
今度はオムライスに落書きお願いしますw
2009/03/08(日) 03:31:11 | URL | 輪投げ #- [ 編集 ]

【774さま】
今晩ラジオできるかな・・・・?ww

【ラジオ・リスナーさま】
アニメというか、ゲームなんですよねー;;
ちなみに、りんらじのニコランによく出てきますww

【輪投げ】
オムライスに落書き・・・
今度オムライス作ってもらったときにやろっとwww
2009/03/09(月) 17:45:46 | URL | りんごー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrazi.blog8.fc2.com/tb.php/42-b47fcc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
