甘いりんご飴

りんご飴の安売りラジオ?略せばりんらじ?もやってます。

りんらじ【第24回】おつさまですw

今日はちょっと疲れてたので早めに終わっちゃいました(´・ω・`)

こんなこと多くなるかもしれませんが、基本なんも決めてないので、ごめんなさい。

|ω・`)文章オカシイ?


とにかく、ニコランBest5だけ発表しますw

1.【巡音ルカ】ダブルラリアットに合わせてチャーハンつくるよ!【炒飯】
2.【こんなの待ってた!】かも☆すた【おまけ無し】
3.「アリスは大変な歌詞をうろ覚えでした」をアリスに歌わせてみた
4.【手書きリボーン】t-rick and trea-t
5.アイトロマスターSP

今回はこんな感じでしたw
ウチ的に2位はマジでよい感じしましたw

今日はほんとに短くなっちゃってごめんなさいです;;
これに懲りずに次回も聴いてくれると嬉しいですw

それではw
ばいばーいw

お疲れ様ですw
今、りんらじ【第23回】放送おわりましたーw

今日は22時スタートってことで、始まる前時計めっちゃ見てた!w
まぁ、マクロスFのシェリルメドレー聴きながらやけどw

最初はウチの発言の空耳ネタがいっぱい!!!w
バイト先の話で、「パン作るとこ」が「パンツ来る所」やったり、
ウチの好きなモノの話で、「ウチ、お酢好きなんよねw」ってとこが「オス(♂)が好き」にされてたしw
(まさか!)>(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) って思ったもんw

最後の方めっちゃ男と女の考え方の違いの話になったね!w
めっちゃ自分の考え方が違っていたことにびっくりw
でも、お勉強になったので、よかったです(・ω・)

いつも通り時間はおかしかったけど、  ニコランBest5発表!!!

1.【東方】みょんなお使い【手描き】
2.初めての恋が終わる時【ミニ合唱】
3.東方で「Chain」
4.【MAD】夏目友人帳「あの日のタイムマシン」
5.アイドルマスター『ひとさしゆびクワイエット!』

筋肉痛直ってませんが、直らないうちにもっとなわとびしたほうがいいといわれたので、
がんばりたいと思いますw
明日もちゃんとできるかなぁー・・・・w

それでは、また次回!
また聴いてくださいね!w
ばいばーいw
こにちわ?w

今、運動不足すぎて、動かなちょっとやべぇなーってことで、

1人なわとび大会 やってます!!!

ちなみにこれ書いてる今は、横腹痛くなって瀕死状態です。

やっぱりいきなり動くと辛いっす;;

ってことで、
 
ドキッ★当たったら痛いよ!なわとび大会! 

絶賛開催中ですw

ただいま参加者募集中ですw
お疲れ様ですw

さっきりんらじ【第22回】終わりましたw
聴いてくださったリスナーさんありがとうございましたw

今日はやっぱりバレンタインの次の日の放送ってことで、
やっぱりバレンタインの話題が多かった気がする・・・ww
ま、当たり前かw

バレンタインってことで、ウチもOPからチョコレイトディスコで攻めましたw
ちなみに放送中にレスナーさんが張ってくれたバレンタインデーwiki★
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC

へぇ???って思うこといっぱいあったしw
バレンタインデーホワイトデーの関係は、オヤジとキャバ嬢の関係なんだと学びましたw
作ったマフィン褒められてウチわ有頂天wwww

そしてそのあと目玉焼き談とR1談で盛り上がり?、ニコラン5!!!

ここで、今日のニコランBest5発表!!!

1.涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第1話
2.【第2回MMD杯】ゲキド・オブ・ハツネ
3.2ch 上手なレス集
4.アイドルマスター あちちな夏の物語り(KOTOKO)美希/春香/千早
5.【替え歌】腐娘々/サービス/メドレー【バ行の腐女子】

今日はこんなの!
うちの第注目は、やっぱり1位のハルヒちゃんがでたこと!!!!
マンガ持ってると内容知ってるから、やっぱりいい!
ハルヒ2期も気になるけど、ハルヒちゃんとちゅるやさんが!!!!w
ハルヒの憂鬱の中で一番好きなキャラが鶴屋さんなので、うれしいかぎりですねぇw
今後に期待w

ってことで、また次回!
いつになるかは、各自告知を見る感じで!!!w

ではでは。

ばいばいき?んw
こにちわ。

今日は13日の金曜日。

明日はウチに関係のないバレンタインDAY!!!
かぽーなんて滅びればいいんだー!!!!

しかし、毎年毎年作ってしまうのが、女の性(´・ω・`)

んで、今日作ったのは、チョコマフィン!
ちなみに去年は生チョコでしたw

目玉焼きがあんなことになるウチでも、

レシピさえあれば、なんとでもなる!


その完成形がコレ↓

チョコマフィン

どうでしょうw
けっこう上手にできてると思いませんか!
そして↓がその仲間たち。

マフィンたち。

端っこの明らかに量の少ないやつは、ウチがおいしくいただきましたw
まぁ、作ってる途中かなりあやしいとこもあったんですが。。。
その結果がこれだよ!!!



あんまり溶けなかったマーガリン(材料にはバターって書いてたけど。)

マーガリン

ウチとゴムベラとマーガリンの戦いでした(´・ω・`)

こんばんわーんw

今日はお昼ごはんを作ったのでー(2時くらいに。)

それを乗せたいとおもいまーす。

まぁ、いつも通り、 ちょこっと失敗 してるけどね!wwww

それはいつものことってことで、各自フィルターをつけて見てくださいな。

んで、今回の作品がコレ。

目玉焼き第2回

まぁ、相変わらずの目玉焼きーw
ちなみに横っちょのピンクはベーコンですw

フライパンの上では調子よかったんやけど、お皿に移すときに、黄身割れました。。。

誰か黄身がしっかり固まる方法おせーて!


ってことで、第3回くらいのお料理発表でしたーw
りんらじ【第21回】終わりましたーw

今日はチョコの話題とNAOな話題で盛り上がったねぇ?w
義理チョコのお返しは、値段<気持ち だと思います!w

えーと、一応 ニコランBest5 を発表!

ランク外があったのはちょっとショッキングーでした。。。w

1.憂鬱なハルヒィ スーパーキョンのぼやき デラックスカイハイ
2.CLAN/MAD 嘆きの連鎖
3.【ミクアニメ】
4.くるってまわっていっかいてん・単独版
5.【まったりアニメ】東方散野病

ちなみに今日の真ん中らへんの話題だったNAOの切ない歌詞ちょろっとのせましょう♪

諦めたくなっても あなたまたホラ 優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら そんな言葉や態度なんていらない


それでは、また次回!
またねーw
さきほどりんらじ【第20回】終了しました?w
リスナーさま、レスナーさま、遅くまでありがとうございましたーw

今日はなんか、恋な話ばっかりやったねぇ?w
まぁ、後半そうなっただけなんやけどw
前半はCMの話かな?!w
その例のCMがコレ↓

あたしぺちゃ子♪ 髪の毛ぺちゃぺちゃマジメな子?♪

あたしふわ子♪ 髪の毛ふわふわイケナイ子?♪


まぁ、ケープのCMなんですけどーw

後半の話よりも、先にニコラン5発表しようじゃまいか!

1.【報われない】アナザー:ワールドイズマイン【完成】
2.【巡音ルカ】巡姫舞踊曲【オリジナル曲】
3.アイドルマスター×Perfume「Baby crusing Love」
4.マクロスFの【ライオン】をエレクトーンで弾いてみました。
5.うどんげで「Be MYSELF」

こんな感じでしたーw
1位は結構おすすめです!
4位は、足フェチが食いつくのかも・・・しれないw
ちなみにウチわ足フェチではありませんw

んで、後半のお話の中で出てきたイケメンな用語集w

16 :パスタよりお前が食べたい
20 :俺に ほれるなよ
22 :俺の愛で先輩を忘れさせてやる
28 :酒よりお前に酔っちまったぜ
45 :俺に 恋すんな
46 :時間を忘れさせてやる
51 :俺のポケット手いれろよ
54 :お前のチョコ待ってるぜ
59 :俺のでもみろよ、、、
64 :お前の入れたモーニングコーヒーが飲みたい
65 :すべて捨てて俺の胸に飛び込んで来い
68 :お前の入れたポンジュースが飲みたい
69 :俺と人生を楽しもうぜ
71:お前のことは忘れないぜ
75 :眠れぬ夜は 俺に電話しろ、、、

以上でしたーw
みなさんイケメンな言葉を知ってるようでw
童貞のみなさん、これをお勉強してがんばってくださいwwwww

それでは、また次回!
ばいばいきーんw
