甘いりんご飴

りんご飴の安売りラジオ?略せばりんらじ?もやってます。

テストもう嫌ぁぁぁぁああああヽ(#`Д´)ノ

ちょっとおかしくなってるりんごです。

あー・・・頭爆発しちゃぅっ;;

こんなときには、ニコニコで休憩・・・wwww


ちなみに今、

体重減らそうキャンペーン中ですw

一緒にしたい人はどーぞどーぞw
でも、ウチより早く痩せることは認めません!!!w
おつかれさまでしたーw
りんらじ【第19回】ありがとうございましたーw

今日はレスがなかなかつかなくて、3分の2くらいは独り言状態でしたw
やっぱり、ウチわレスナーさまたちの助け船がいるようですw
でも、なんとか1時間はできて、そっからニコラン5!!

今日のニコランBest5!!!

1.【完全凍死】第一回チルノのパーフェクトさんすう教室OFF【北海道】
2.【トラどら!MAD】世界で一番おひめさま【エコ回避版】
3.【全力】コードギアス×トライアングラー【画質!!】
4.【古泉 おかえり】カレーの歌
5.悪ノ召使?classical version?【ミニ合唱】Project Edition

こんな感じでしたーw
今日は大体1時間半くらい放送できたかな?w
また、次回も聞いてくれるととてーも喜びますw

それでわw
ばいばいきーんv(・ω・)v

最近、

河城にとり【かっぱ巻け!!にとりのです】

に、1人でハマってますw

【にとりの唄】よりもテンポが好きですw

まぁ、ヴォーカルアレンジすきなもんでw


ってか、PSPカバンにいれてたら、ボタンの横が割れた・・・www

もうお勉強つかれました。。。

ってことで、休憩!

そしてその結果!!!


みかんw


かわいくね!?
ちょっと顔傾けないかんけどw

カオにみえるー?
座り方


こんな感じ?w
片足立てて、かたっぽあぐら?みたいなw

どうでしょw

やふーw

今日はがっこがお昼で終わったため、家でご飯することに!

そこで作ったのがー・・・豚キムチ!!!

で、その結果↓↓

豚キムチ的なもの。

こうなりました。
なんか、湯気出ててちょっと曇ってる;;
なんてゆーか・・・・
もう豚と野菜混ぜて、キムチと一緒に焼かれましたって感じ;;

やっぱへたっぴだー;;;
こんなんぢゃお嫁にいけない!w むしろ誰ももらってくれない!!!ww

花嫁修業しよう(´・ω・`)
今日もありがとうございましたw
りんらじ【第16回】さきほど終了しましたーw

まずわ、あけまして?よろしく?ですw
↑てけとーでごめんなさいwww

えーっと、レスナーさんが張ってくれてるURLの紹介をしとこっかなw
ちなみに、このURLは、おにゃのこは朝時間がない!って話をしてたときのですw
時間がない→メイクする時間がない→すっぴんで行くべき!?てことですw

ttp://image.blog.livedoor.jp/fukumenn_com/imgs/1/1/11703273.jpg
ttp://www.miyatasan.com/~yagifau/archive/99082267.jpg

ほんとはこのほかにりんご飴ガールのがあったんやけど、
それはちょっとうpやめときましたw

※ちょっとココロの準備してから、見るべき!w

そして?本日のニコランBest5いきたいと思いますw

1.【MAD】涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹vsキョンの妹
2.【初音ミク】夜・逃・げでリセット!改【柊つかさ】
3.新春大爆発!組曲『ニコニコ動画』豪華リレー【大人数】
4.LEGEND of niconico【ニコニコメドレー】
5.food war

以上でしたーw

今日はちょっと短めラジオでしたがー、基本は2時間なので!
次するときには、風邪治してがんばりたいと思いますw

でわ、また次回!
ばいばいき?んw

やばいよーやばすぎるよーーーww

ニコ動が正常に動いてくれないよぉぉおおおおwww

これぢゃぁ今日のりんらじのニコラン5がっ;;;


がんばってPC!!!!

新年初のりんらじ放送まで@30分だっ!!!
