甘いりんご飴

りんご飴の安売りラジオ?略せばりんらじ?もやってます。

こんばんわ。

今日は前回散々だっためだまやきをつくりましたーw

たぶん、前回の惨劇はブログにはうpしてないはず。。。

ちなみに今回は卵2個とベーコン3枚使ってますw

では、どーぞwwww








めだまやき。


こんな感じですw
ベーコンあんま見えんねwwww
友達には前よりは美味しそうって言ってもらえましたw

次回をお楽しみにーwww

こばんわ?んw

りんらじ【第14回】放送終了しました!

久しぶりの放送だったため、○○番目の◎◎ってとこの◎◎を前のまんまほっとくという、
あふぉな状態からスタートw
ずっとあたふたした感じになってますたw

最初に先週放送できなかった理由をおはなしw
睡眠がウチにわ不可欠なのですw

やっぱりウチの声は鼻声っぽく聞こえるらしく・・・
風邪はまだひいてないので、心配ありがとうございました!!w
きょうは方言についてのつっこみが多かった気も。。。ww
でも、伊予弁を知らない人も多いので、これを機会に知ってもらいたいなーw

あ、そして今日のニコランBEST5!!!!

1位:【イオシス東方アレンジCDの好きなPVまとめ】
2位:【修正版】ハロウィンモンスタァパーティナイトPV
3位:【凍死確定】チルノのパーフェクトさんすう教室を踊った【満身創痍】
4位:組曲『ニコニコ動画』絵描き歌
5位:【作業用】JAZZピアノ【BGM】

今日はこんな感じでしたw

あ、そうそう!!!!
今日のラジオの終わりに、Yahooトピックスにウチがつっこむコーナーの名前が決まりました!!!w

Yahoo!で、おべんきょゥイッシュ!

もうノリで決まりましたw
名づけ親の>>782さま、ありがとうございました!!w

では、次回もお楽しみに?w
ばいばいき?んwノシ
はい、本日22時からりんらじしまーすw

最近一週間に1回ペースですみまそん;;

まぁ、マイペースなB型ラジオなんで、よろしく!

今日も相変わらず、伊予弁+関西弁+自分語です。

ちなみに、ラジオ始まる時間わ、大概9時?23時までの間ですw

終わる時間わー・・・そのときのテンションかな!?w


本日は、りんらじ【第14回】ですよ!

でわ、お楽しみに?(ぇ
こにちわーんw

授業中ってなんであんなにヒマなんかねーw
まぁ、ヒマと感じるウチがダメなんやろうけどwww

そのヒマな時間をつぶすために、携帯の画像見ながら落書きw
画像探すとこからはじまって、カキカキ・・・・ww

そして出来上がった絵がコチラw
あ、画質悪いんわ、しゃーなしってことでw

まずわつるやさん?巫女バージョン?

手書き つるや巫女

んで、その隣に描いたのが、黒執事のシエル

手書き シエル

元絵を見ながら描くっていう描き方やけん、なぜかウチの絵はデカくなるw
普通って顔に十字書くらしいけど、ウチわがっつり髪の毛から描きはじめますw
そうじゃないと描けない・・・ww

まぁ、パクリとしかいえない落書き絵でしたーww
こんばんわーりんらじ13でーすw

今日は約1週間ぶりくらいのラジオw
はじまるときドッキドキやったしw

で、最初聴いてくれる人おるか怖かったんやけど、更新してみると、
リスナーさんついててくれてよかったww
ってか、今日のラジオは外のバイクの音がうるさすぎた!!!
2時間くらいのラジオ中3回は通ったね!!

んで、今日のニコランBest5!

1位:【KAITO】アナザー:ワールドイズマイン-Band Edition-
2位:【銀/魂MAD】 DON’T WORRY BE HAPPY【モンゴル800】
3位:俺の嫁(メイド)が『星間飛行』を踊ってみた。
4位:〔手書き〕絵本『人柱アリス』のPVらしきもの(完成)
5位:星井 美希 アンドロメダ

こんな感じでした?w
ちなみに3位は今ランキングにはいませんw
結構お上手な踊りやったのにw

今日はとにかく外のバイクの音がうるさい回でしたw
では、また次回にw

ばいばいき?ん(・ω<)о"
こばんわーw

今日わラジオしますよーw
もうすぐ・・・21:30からはじまります!w

で、いちおう週末にあった友達とのご飯の写メのせます。

ご飯中の人は見ないように!!!




ご飯食べてない?おーけ??

やきにくたべほー

こんな感じになってました。。。w
もうあれやねw
焼肉ぢゃなくて、肉焼きか肉炒めやね!w
友達と3人での鉄板の様子・・・ww

もう、1名が肉入れまくってこんなんなったw
ウチわ、食べる係りですた(´・ω・`)

やばいやばい;;
おなかがぽにょだよおおおおおおおおおお><


えーっと、お知らせです。

今週はラジオ放送ストップします(´・ω・`)

用事が重なりすぎてできないので。。。


また来週、まったりと聴いてくださいねw


では、りんご。からのお知らせでしたーww
