甘いりんご飴

りんご飴の安売りラジオ?略せばりんらじ?もやってます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんなものをブログに書くのは異端?w

でもちょっとメモ!!!

http://www.blogri.jp/baton/

これ、ときたま使います。。。

いえーいw
スポンサーサイト
ただいま、りんらじ【第12回】おわりましたーw

今日も相変わらずgdgdなようで・・・ww
ちなみにきょうは○番目のヨーヨー釣りにしてみましたw

昨日もらったプリンの話をまずして、自己満足(ぇ

それからいきなりニコランBEst5!!!!

ちなみに、その結果発表。。。
1位 とらドラ!でホットペッパー
2位 同人ナウシカ続編見つけたよ\(^o^)/
3位 アイドルマスター オールスター 『それじゃあバイバイ』
4位 天体戦士サンレッド FIGHT.09
5位 【KAITO】 温泉街道 夢心地 【PV付】

こんなかんじでしたw
全部色変えてはりきってみた!!!w
でも、さっきラジオ終わったあとに見た、
元素をビジュアル化しストーリ仕立てで覚えるってやつもよかった。。。

んで、久しぶりにyahooニュースのコーナーもやってみたw
でもコッチわやっぱりむずかしい;;
知能が?なウチにはキツいみたいw

他にも、くまさんがかわいいこんなページとかで
ttp://www.asahi.com/national/update/1122/OSK200811220067.html
盛り上がっちゃいますたw
このくまのお願いポーズがいい!w

こんなかんじの回でしたw
では、まったね?ww
ちゃーすw

このブログには携帯からの更新ということをしないのでー・・・
ほんとに週2or週3くらいの更新になりそうですw

そいえば、みなさまはもらったものは嫌いなものでも食べますか??
こう、差し入れ的な感じでもらった場合などなどww

こないだウチはプリンをもらったのですがー。。。
ちょっとムリしつつ食べましたw
他にもらった人は結構ぺろんと食べきってたので内心ヒヤリ;;

おにゃのこなのに、プリンが嫌いという。。。
甘党なくせにプリンはあんま食べないというね!w



まぁ、そのときのウチの頭ではもらったものを持って帰るという手が
思いつかんかったというオチなんですが(´・ω・`)
ただいまりんらじ【第11回】終わりましたーw

今日わトラブルとかがあって、あせった感じになっちった;;
まぁ、前回が長かったってこともあって、時間も短めやったんやけど、
いろいろ大丈夫やったかな?

途中のゆきんこの話では盛り上がったわーw
まさかあんなものが降ってくるとは。。。ww
ちなみにゆきんことは↓↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%AA%E8%99%AB
キモさは本物を見た人にしかわからないことでしょう!!!!!ww

そして、最後にタイタニックの言い回しのお話。

沈み始めたタイタニック号の船員が次のように乗客に語り掛けました。

米には→「女、子供を先にボートに乗せて下さい。
 
   そうすればあなたはヒーローになれます。」


独には→「女、子供を先にボートに乗せるのがルールです。」

日には→「女、子供を先にボートに、みなさんがそうなさいます。」

2chでは有名な言い回しならしいんやけど、ウチには初耳w
おもしろいわこれーw
なんか、ズバリって感じw

まぁ、今日もラジオは楽しかった!
明日できるかなぁ。。。
とかく、今日はおやすみ! おつかれさまんさ!!!ww

ふわふわふわ?り。 ほくほくほくほく。 とろとろとr・・・

はい、某マックのCMのパクリから入りますw
こんばわんこw 今日も相変わらず寒くて縮みあがっております。

yesterdayにPC触れんかったけん、今日書こう、ウン。
昨日、がっこの帰りに自分の買い物してきますたw
それがコレ↓↓

ぼーし

雪の中歩くんでもないのにニット帽!!!!

だって髪の毛楽なんだものw
すっぽりしっぽりかぶって、ガッコ行ってきましたw
一番上にあるモサモサが気持ちいぃんだまたこれがw
ん、日本語おかすぃ?ww

あとね、あまりにもネタがないので自分の眼鏡うpすることにした!w
どんなけネタないの!?みたいなねw
いーのいーのw 自分のブログなんだから!!!ww
そのメガネが???コレ。

ウチのめがねー

見える?ちなみに色はむらさきなり。
っていっても、つけとんは家でだけで、学校は普通にコンタクトに頼りきっとんやけどねw

まぁ、意味のないメガネっこ情報でした?w
それではまたラジオでw

ぐっばい!・∀・v
こんばんみーw

今日はりんらじ【第10回】だよーんw
@このブログのお披露目もしたw
2ケタまでいったらブログをお披露目するか、凸待ちかーって迷ってたんやけど、
リスナーさん&レスナーさんに聞くかぎり、凸待ちわ嫌ってことで、お披露目になりますたw

今日のOPは黒執事のOPの「モノクロのキス」でいってみたw
なんてったって今ハマってますからwww
そんで今日のラジオの中心の話は関西人はアメリカ人なのか?!(ぇ
ということにw

最初はもんじゃ焼きはウマいのか?!で、ゲロといわれたり、散々な扱いになりましたw
そのうちに、お好み焼きは家でするのか?!となりーの、
お好み焼きとご飯を一緒に食べるのはありえん!となったり・・・ww
大阪人とは婚姻できねぇ!っていうレスナーさんまでおってびっくりw

んで、ウチのスキなそばめしのお話にw
焼きそば定食はいいのに、そばめしがダメというレスもあり、
その違いはどこにあるの!?みたいな感じに思ったりw

あ。そうそうw
愛媛の形というか松山の場所が分かってないレスナーさま多いみたいなのでー
自分で書いてみたよ!w
それがコレ↓↓

四国の図

見えるかなぁ?・・・ww
ちょっとブレたかもw へたっぴなんわご了承くだしぃw

さぁ、寝よう!
ぢゃぁこの図みて勉強するように!!!

ばいばいき?んw
今放送終わったーw
記念すべき【第?回】も、gdgdちっくでしたw

それにしても、寒い!死なないけど死ぬ!!!ww
今日の豆知識。
「みかんの色素βクリプトキサンチンは
血液に入ると脂肪酸とくっつき、最終的に脂肪細胞にたまる性質」


だってさ。だから手が黄色くなるんだってさーw
すごいね! ラジオやってると、ドンドン頭よくなりそーだww

そして、今日言われて一番びっくりしたこと。
なんでそんなに声が室井滋に似てるの?
?(゚ω゚ノ)ノヘェッ?! 似てないって!!
むしろ、ウチに似る芸能人なんて・・・・;;
ベッキーに似てる友達ならおるけど・・・!!!!ww

まぁ、そんな感じの【第?回】でしたーw
でわ。またねーw
りんらじ【第8回】のことを書くの忘れて寝たんで?回の前にちょこまか書いてまーすw

8回わたいやきバナナチョコに大変だったねぇwww
ってかお腹すくし!夜中にこの話題わやヴぁいね!!!!ww

たいやきわ、まず白いやつっておいしーの?って話から・・・ww
URLがコレ
ttp://shiroitaiyaki.com/product.html コピって?でみるといいんじゃない?w
んで、そのあとにオレわこっちのがすきだー!ってことで薄いたいやきくん登場w
ちなみにURLわコッチ。
ttp://blog.goo.ne.jp/chiyoda_2005/e/8eb20265c8f2a625ecaae9c0a88fc1a3
まぁ、ウチに言わせるとどっちもうまそー!!!!ってことですよNE☆

それから、こんなものもあるんですよーってことでおもしろチョコバナナ登場
もう見てびっくりだよ!こんなきれーなチョコバナナあんの?!みたいなw
まぁ、落ち着いて見てみてくんしゃい!(ダレ
ttp://www2.ezbbs.net/14/achacoma/img/1161702037_1.jpg
ほーんと最初見たときびっくりしたんだからね!w
でも食べてみたいと結構思ってたり。。。ww

まぁ、そんな感じで今日わお腹がすくラジオでした!
また次回!! 次わ?回だよ!!!
ってか、今日だからね! 聴いてくーださいw
でわ、ばいばいきーんw
こにちわーんw

最近りんらじするのが楽しみになってきてるウチ・・・ww
毎日の電車でなにを喋ろか考えてまーすw

んでんで、土曜日に買った入浴剤を昨日使ってみました!!!
それがコレ↓↓

入浴剤のいれもの

ちょっと横で見にくいかも・・・ww
まぁ、中からドーナッツがでてくるってゆーものw
あま?い香りで、黄色い入浴剤w 
ちなみに中身わこんなものw 

入浴剤

油であげるみたいにお湯に入れてしゅわしゅわしゅわ?んってww
ぐるぐる混ぜて黄色いお風呂になりますたw
そのあと出てきたやつがコレ。

ドーナツw

可愛くな?い(-3-)
もっとドーナツぽいのがほしかったし・・・・ww

まぁ、今日はこれでw
温かかったし、いいとしようw

でわ、またりんらじで!
ばいばいきーんw
今りんらじ7おわったーw

今日わ昨日放送できなかったってことで長めの3時間半放送!

おわびの拡大版だよ!!ww

今日のレスでわ、古泉のAAもらっちったw
ほんとわこのブログに貼りたかったんやけど、なんかズレて古泉がデブずみになるから、やめたw

今日のラジオの後半、ちょっとしたウチの恋話になってたw
なんかレスナーさんの誘導の仕方が上手いんだようww
まぁ、別に嫌でわないからいいんやけどw

そして、やっぱりウチわ田舎娘なんだと再確認。
別にそこまで松山を田舎ーって言わんでもいいやんかねーw
まぁ、いいけどさ-3-

ほんとにラジオ長くすると楽しいね!
そのうちこのブログのURL、ラジオで発表してみよっかなw
今日ちょっとこのブログの話チラっとして反応びみょかったから迷い中なんやけどw

ま、まずわどうやったらウチに興味をもってもらえるかってことから始めようか。

よし、寝ようw
こんばんわw

今日はちょっと大学のゼミで、健康展というやつに行ってきましたw
なんか、子どもたちの前で劇をするという。。。

ウチの班の劇は『しっかりてあらいばいばいキーン☆』ってやつw

まぁ、ちゃんと手を洗わないとおなかいたーくなっちゃうよーって感じ?
結果から言うと、うまくいったかなw
そんで、もちろんそのまま家に帰宅ーなんてことわなくw

Ario(アリオ)というデパート?に行ってきますたw
そこで、今月の15日(今日)誕生日のコのためのプレゼント買いw
でも、ウチわ一昨日に買っちゃったっていうね!w
んで、ぶらぶーらしてたら、友達と痩せたいよねーっていう話にw
そんで、3人でコレ買って痩せようZE☆ってことになりますた!!!!!w

コロコロローラー

まぁ、努力ですかねーw
お風呂とか、TV見ながらがんばるもーんw

まぁ、これからラジオなんで・・・ww
サタデーナイトフィーバーしてきまーすww
ばいに?w
こんばんみーw

今日は初めてラジオの告知を入れてみましたw
でも、時間通りにはいかなさそう。。。

なーんでこういう新しいことすると、うまくいかんのかなぁ・・・?

まぁ、時間通りにはじめれることを祈ってみる。


今日も朝遅刻った;;
こたつの誘惑わ強いわぁ?;;
2度寝しまくりんぐw そして起こされるまでずっと起きないウチ。
睡魔ってなんであんなにレベル高いのかねぇw

まぁ、これから1時間以内にラジオ始めたいナーと願っております。

それまでしばらく、ニコ動みてよう(´・ω・`)
こんばんわーw

今りんらじ【第6回】終了しましたぁーw

今日のラジオは、喋ることを4個くらいきめてたのと、
新しくコーナーを作ってたってのもあって、結構好調にできたんだZE☆
まだまだうまいことはいってないんやけどねw

あ、新しくつくったコーナーってのが、
      
      【yahooトピックスを読んでみんなで考えよう!】

                                                ってやつです。
どうかなぁ?w だめかなぁ???ww
でも、当分はこれ使っていくよ! がんばって考えたんだもんw

んで、今日はレス300超えました!!!
すごいね?w レスナーさんがんばってるね?www
今日の最後のほうのレスに
『128人きて100人以上に逃げられましたー☆ 』ってのがあったんやけど、
これ読んだらなんか悲しくなった><
まぁ、ほんとのことなんやけどさw

ま、これからもがんばるっさw

でわ、本日はこれでおわりーw    ばいに?www

さっきりんらじ【5回目】終わりましたぁww

実はこれ、携帯から打ってます(´・ω・`)
PCすぐ落として、布団にinしちゃったもんで…ww
今日はこれで勘弁wwww

今日の放送、うまくいってたかなぁ…??
いっつも放送後の聞き直しで、心配になる(つω;)
聴いてくれてるリスナーさん&レスナーさんに感謝感謝w

今日はちょっと度が過ぎたハレンチな内容のレスがあったのが残念やったかな。
でも、それくらい?

凸待ちわまだ検討中ですw
では、おやすみ!!(´∀`∩
こにゃにゃちわーw

っていっても、このブログをおおっぴらにするのはだいぶ後かな。

まぁ、ちょくちょくPC触ったときにでも更新していきますw

気分がノってるときは画像もつけるかもねw

大体はラジオの感想とかかもw

でわでわw 初ブログはこれにてw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。