甘いりんご飴

りんご飴の安売りラジオ?略せばりんらじ?もやってます。

春ですよーwwwww


ってことで、お花見してきましたw

おべんとの当番になったので、2時間かけて気合入れてつくったよ!!!
今回は力作です!!!


おべんと!

どうどう???
おいしそーに見えるかな???w
一緒にいったおともらちは、きれいに食べてくれましたーwww

ちなみにおかずの説明。。。

おべんと2!


ウインナー:アルトバイエルン!
        思いのほかデカすぎて、1個だけたこさん作って、
        他は半分に切っちゃいましたw


卵焼き:作ってる途中に卵1個分くらいこぼしました。。。
      あーもぅ、まじでもったいなかったし!!!!!


ミートボール&かまぼこ:これは、レトルトw
                ちなみにかまぼこには、ピカチュウの絵入り!


アスパラベーコン:アスパラの下茹で忘れてそのまんま焼いたため、
            ちょっと芯あったかも。。。
            でも、味は問題なかったよ!!!w


ボイル野菜:ブロッコリー&にんじんのコラボw
        にんじんを★型に切ろうとしたけど、失敗したw


こんなもんかな!?
ミニトマトはそのままやしね!w

明日はまたバイト!
来週から学校なんで、それまではがんばりたいと思いまーすwww
こにちわ?んw

バイトがんばってると、りんらじすることなく寝てしまう罠。。。
できないことが多すぎて、自分にムカついてますw

まぁ、今日はブログ更新しなきゃ!って思い立って、スキマの時間に更新しにきましたw
本日の朝兼お昼ごはんw

オムライス

なんて書いてるか読めるかなぁ?・・・・ww

一応、『りんらじ』って書いてますw

その横にあるは、りんごを書くつもりやったんやけど、
ケチャップが太すぎて書けなかったっていう。。。
次は自分でオムライスも作りたいと思います!w
今日のオムライスは作ってもらったやつなのでー・・・・ww

それでは、今日も16時からバイト!
がんばっていらっしゃいませしてきまーすww

ぐっばい!
こんばんわw

さっきりんらじ【第25回】放送おわりましたーw
久々なのと、バイトの後ってのもあって、ちょっと早めに終わっちゃいました;;w
最後gdgdになっちゃってごめんなさい><

まぁ、気を取り直して、 ニコランBest5発表しまーすww

1.ニッポンのパーフェクトでステキな都道府県教室【千?!?賀!?賀!】
2.【MAD】大阪さんのグルメレース【あずまんが大王】
3.【MAD】銀魂-吉原炎上編×英雄
4.チルミルチルノPV恋のミクル伝説/おてんば恋娘
5.【MEIKO】悪食娘コンチータ【鏡音リン・レン】

今日のはこんな感じ?w

兄貴のこととか話題でましたが、結構ああいう話題でると、話弾みますwww
やっぱ誰かと一緒にラジオしたほうがいいのかな・・・ww

相方ほしいなー・・・www


本日22時すぎくらいから、

2週間ぶりくらいのりんらじします!!!

カミまくり放送になるとは思いますが、がんばってしゃべるんで、
寝てない人は、聞いてくださいねーwww
こんにちわーw

りんらじはできませんがー・・・・

ブログは更新します!!!w

今日は分かる人じゃないと、分からんかも。。。w

東方の図


これ何かわかるかなー・・・ww
バイト中暇やったので、あんま使わん左手の高に、東方のキャラの特徴書いてみた。
先に言うと、めーりんの☆マークの中の字、ミスってます。
龍の線が1本たりません(´・ω・`)

左下のは、チョココロネではなく、 ?ですw

こんなもんかなー・・・ww
レッツ!シンキングタイム!ww


では、 答え発表!!!

左から順番に説明します。
左上―――パチュリーの図書館にありそうな本です
左真ん中―咲夜さんのエプロン
左下―――?.
真ん中――中国こと本美鈴の帽子のマーク。
真ん中下―魔理沙のホウキ
ナナメ右上―ケロちゃんの帽子
右上―――えーりんのナースキャップ
その下――てゐのにんじん
その下――博霊神社の鳥居

全部分かりました?w
ちょっとしたクイズでしたーw
